--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんかつなからバトンがきました。
サボりがちなんで、やってみようかなーってことで(
2008.03.09 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

おはようございます、めーです。
昨日TSInしてみたら、ふるーとが2次とかしちゃってました('A`)
ひどい話です、みんなLv上がるの早いですjumee☆Feel Depressed4

ふるーとさん、ベースとTMぴったりとか(。・ω・。)
天才が多くて困りますorz

SSを載せようと思います。
screenshot0007.jpg

私のGはモヒカンギルドでした(ノω`*)

screenshot0008.jpg

全部同じです。
隠し撮りすみま(ry
                
         びっくり


こんなとこばっかりしてるから
Lvがあがらないんですね・w・



それでは。
2008.03.01 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
昨日、ふるーととメモしてました。
少しふるーとがかわいかったんでうpしてやる('A`)

この色はメイの返信




ふるーとに、私の行く私立が男女交際禁止。って話をしました(ノω`*)
そしたら…
誰かは。

>だよねぇ、ふるーともてるんでしょー。
ぜってぇ付き合ったことあるwwww

nexeyo

>いわれたことはあると見た。

ちょくでは

>らぶれたぁならあるんだ?ww

かぜ


・・・これだからふるーとイジリはやめらんないっ☆(ノω`*)←(ぉま

>ふるぅと可愛いからblogにこの会話載せてやr(




・・・・







怒


怒られちゃいました(ノω`*)
恐い怖い。可愛いのが台無しだよふるぅと('A`)
でも語尾にwwwwwwが付いてるからやっぱくぁわい(ry
それでは。
2008.02.24 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
サボりまくりです。
もう3日に1回見に来ても更新してなかったらすみません。
こんばんわ、めいです(ノω`*)

この頃SS撮ってないですね、すみません('A`)
ネタ切れです
撮るには撮ってるんですが、加工がめんどくさくってはーと

2008.02.21 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
さぼってすみません、ほんと。
こんにちは、PC変わってうはうはのメイです!
軽くなりました、cc早いです、IN早いですww

さて、まおさんの絵を見て、無謀な対抗心を(


・・・えーと
見てやるぜっていうね、目がつぶれていいぜっていう人だけ見てくだs(ry
me-do


・・・それでは^^TSインしてジュバに挑戦してみまs(
2008.02.19 Tue l イラスト(爆 l COM(2) TB(0) l top ▲
