--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
てゐ様からまたばとん。
あー…内容が前とかぶってたりかぶってなかったり仁くん
1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
 まおさん、よろすぃくb
 あとは適当にしたい人持ってってくださいな(・ω・)ノシ
 
2:お名前は?
 メイです('A`)

3:おいくつですか?
 12だったハズ('A`)

4:生年月日は?
 1995年8月14日

5:ご職業は?
 小学生ですが何か('A`)

6:好きなことは?
 TSと、落書き('A`)

7:好きな異性のタイプは?
 優しさは大事ですよね('A`)

8:特技は?
 ・・・ (。。)

9:資格は何か持ってますか?
 資格?何それおいしーの?(

10:悩みわ何かありますか?
 つなに「●ズ」だと思われてま(゜∀゜)

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きなのは、苺です。
 焼き魚無理ww

12:好きな人はいますか?
 可愛くて優しい羊と猫と兎と…(ry

13:貴方が愛する人に一言
 ^^^^^^

14:回す6人の紹介を簡単にお願します
 まおさん→面白い子('A`)

15:最近買ったもの
 ライトノベルー

16:理想のデートコースは?
 ('A`)

17:今の恋愛を一言で言うと?
 小学生に何を(

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
 ないです。

19:これだけは負けないってのありますか?
 頭の悪さとかw

20:あなたは一人旅に出る時、何をする?
 1人旅・・・いかないとだめなんですか?(

21:あなたは本気で酔った どうなりますか?
 未成年なんですけどww

22:好きな芸能人は?
 お笑いは好きじゃな(

23:あなたを動物に例えるなら?
 蚊?(

24:最後の発信履歴は?
 発信履歴?('A`)

25:ぢゃあ最後の着信履歴は?
 ヒスイかもorz

26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?
 ひすーだww

27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
 27も入ってな(

28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?
  

29:またまたアドレス帳の29番目は?
 ないってばぁぁあ(

30:自分のチャームポイントは?
 前髪がないんですよ!(

31:何フェチ?
 フェチ?

32:最後にバトンをくれた人はどんな人?
 大人っぽくて優しい人ー(ノω`*)キャッ


づがれだ…

2008.03.15 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

おつつです
レ・・じゃなかったんですね
ゲホゲホ

精神的には大人じゃないですよー
しんどくて、INしてないですし・・・
持ち直して、メイさんの2次転職は祝いたいですね^^
2008.03.16 Sun l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://meihituzi.blog42.fc2.com/tb.php/10-66085487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
