--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
興奮気味のメイです、こんばんは。

なんと今日、亀の如く成長の遅かったメイが

tensyoku

やっとこさ2次転職完了しました。

いや、長かったです。やっとです。
思えば、つなとかてゐちゃまとか、Gメンにいろいろ迷惑かけました。
2次転職して、少しは自立を目指しますぱんださん

tensyoku2

見ての通り、金髪そうるますたぁ です照れぱんだ

皆さん、忙しい中
お祝いありがとうございました><
2008.03.23 Sun l 未分類 l COM(5) TB(1) l top ▲
こんにちは、メイですf

昨日はてゐちゃまにお手伝いしてもらって
TM上げに努力しまふた(o・ω・)o

その結果ですね・・・


TMが120行きましたよーぱんださん

すごく嬉しい
嬉しいんですけど

クエ品がぁー泣きパンダ

今週はとある事情でGマス様がいないので
土曜日まで待つしかないんですよー泣きパンダ

というかこの頃SS撮ってないですね(・∀・)
次は何か、貼り付けます。

それでは。
2008.03.20 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
久しぶりの普通記事の最新です。こんばんは(・∀・)

明日は●学校の卒業式です。
リア友は絶対泣く、と言ってるんですけども
私は当日のことは当日まで分からん(←

紙で作ったお花を付けてくれるんですって、在校生が(´・ω・`)
「●年生をおくる会」でも付けてもらったんですが
何年生が作ったのか、えらい色使いでしt(
明日はきれいな色がいいと願っておきます。

それでは(。・ω・。)ノシ
2008.03.18 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
てゐ様からまたばとん。
あー…内容が前とかぶってたりかぶってなかったり仁くん
2008.03.15 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
なんかつなからバトンがきました。
サボりがちなんで、やってみようかなーってことで(
2008.03.09 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

おはようございます、めーです。
昨日TSInしてみたら、ふるーとが2次とかしちゃってました('A`)
ひどい話です、みんなLv上がるの早いですjumee☆Feel Depressed4

ふるーとさん、ベースとTMぴったりとか(。・ω・。)
天才が多くて困りますorz

SSを載せようと思います。
screenshot0007.jpg

私のGはモヒカンギルドでした(ノω`*)

screenshot0008.jpg

全部同じです。
隠し撮りすみま(ry
                
         びっくり


こんなとこばっかりしてるから
Lvがあがらないんですね・w・



それでは。
2008.03.01 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
